リアル店舗業務
ディストリビューターを通じて中国本土と香港の実店舗へ商品を提供、消費押し上げを狙います。小売業不動の地位を維持するため、購買体験による価値創出に重点を置いています。さらに中国政府が幅広い消費財を対象に輸入関税を一段と引き下げることに便乗し、自社で一部食品、日用品、化粧品のCFDA登録申請を行い、ECとの差別化を図り、中国本土への展開も視野に入れ活動しています。
ディストリビューターを通じて中国本土と香港の実店舗へ商品を提供、消費押し上げを狙います。小売業不動の地位を維持するため、購買体験による価値創出に重点を置いています。さらに中国政府が幅広い消費財を対象に輸入関税を一段と引き下げることに便乗し、自社で一部食品、日用品、化粧品のCFDA登録申請を行い、ECとの差別化を図り、中国本土への展開も視野に入れ活動しています。